スズノスケと私

愛車スズノスケ(SUZUKI GN125-2F)と私のツーリング日記です

全ミーへのタビ(2)  

10月8日(日曜日)

12:00 太陽の丘公園
本来の目的地にやっとこさ到着。

すでに人とGNがこんないっぱいだった。
2017y10m13d_101304993.jpg
(写真1枚も撮れなかったので勝手にお借りしました。まささんあおちゃんイザナギさんありがとうございます)

いつものように緊張で声をうわずらせながら挨拶し、
おなじみの関東メンバーさんの顔を見てほっとし、
久しぶりのメンバーさんの顔を見てよろこび、
初対面のメンバーさんに会えて感動し、


とにかく緊張と感動であわあわしてるうちに終わってしまいました。

2017y10m13d_1137094302.jpg

全ミーって、ほんと 独特の空気がある。
なんていうか説明しがたいけど、
すべての人に大声でアリガトーって叫びたいキモチになる高揚とした空気。

声をかけてくれたみなさん、話しかけてくれた全てのみなさん、
嬉しかったです。ありがとー

ステッカーやおみやげ、ありがとー
仕切りのご苦労買ってくださったGTさん、
これまで続けてきてくれたDパパさん
次を請け負ってくれたjunさん、ありがとー。



2017y10m13d_101336424.jpg

開田高原
コドモ 「わあ~ バイクいっぱい来た」
カップル 「なんかガラ悪いね、クスッ」
という声を小耳にはさみながら(笑)、とうもろこし味ソフトを美味しくいただき、
2017y10m13d_101406049.jpg

木曽古道CFで
お疲れ度MAXなのに、スズノスケのメーター球交換のめんどっちい作業をやってくださったサンパチさんとぐ~さんの親切にじーーんと感激し、
いつものように美味しいキャンプごはんを作ってくれたおじさんに感謝し、

22時、しあわせに就寝したのであった。







10月9日(月曜日)

8時
のんきに朝ごはん食べてるみんなを置き去りにしてせかせかと出発。
だって、美ヶ原の朝の雲海が見たいんだもん。

10時 ビーナスライン
2017y10m11d_212106239.jpg

11時 美ヶ原
雲海は消えていたw
2017y10m11d_211936642.jpg

12時 車山
真っ青な空に 白いグライダーが悠然と飛んでいた。(見える?↓)

2017y10m11d_212129772.jpg

13時 エコーラインからの八ヶ岳
2017y10m11d_212210186.jpg


甲府から先はずっと混んでて、若彦トンネル経由河口湖~道志みちで、
20時 帰宅。

ワカチコトンネル付近の森はまだ緑一色だった。
ずっとずっと金色とオレンジ色の中を走ってきた3日間だったので、その色に慣れた私の目がトンネルを出た瞬間の全面緑色にびっくりした。



タビコ1号(犬)のおみやげ点検の時間です。

2017y10m11d_212255220.jpg

ゆパ様が夜なべして編んでくれたブレスレット。
ありがとうございます。ゆパ様ってば器用だなあ

たかたかさん特製 ホネ型ヘルメットホルダー。
た「ホネじゃないっす、ハート!ハートっすよ~ ヽ(`д´ )ノ 」
ハートかっ
たかたかさんのあったかいハートいただきました。
ありがとうございます。
便利だし、骨折除けのお守りにもなりそうですね~^^
た「だから!! 骨じゃないですってば! ヽ(`д´ )ノ 」

(おしまい)


本日の走行距離:310km
2017y10m11d_220512034.jpg




Posted on 2017/10/13 Fri. 12:06 [edit]

category: 仲間旅

Profile

Calender

New Post

Comments

カテゴリ

Link

Search Box