スズノスケと私

愛車スズノスケ(SUZUKI GN125-2F)と私のツーリング日記です

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨上がりの日曜日に  

この夏よかったこと:
1.遊べなかったので、日焼けしなかった (´・ω・`)
2.走れなかったので、髪が痛まなかった (´・ω・`)


そして秋になり、雨の日ばかりで(←超言いわけw)、ほんとはすごく怖くてグズグズしてたけど、
先週末ようやく勇気を出してスズノスケの銀色カバーをとった。
仲間がピカピカに磨いてくれたスズノスケが「走ろうよ!」と言ってる。
IMG_20160925_143510.jpg

バッテリーが上がってたので、苦労してキックでエンジンをかけ、
びびりつつヨロヨロと小田原まで走ってきました。
(ほんとは箱根までいくつもりだったけど、びびりすぎて小田原であきらめて戻ったのが真相だw)
野宮くんの気持ち(「リアル」5巻)がよくわかった。
よかったこと3. キックついててよかったー


IMG_20160925_111820-640x480.jpg

お城を見ながら、私はものすごく嬉しかった。
もっぺん走れたのは、あの日 神奈川の秘境にもかかわらず、天候不安にもかかわらず、用事があったり忙しいにもかかわらず、早起きして駆けつけてくれたみなさんのおかげです。

IMG_20160828_114615.jpg

スポンサーサイト

Posted on 2016/09/29 Thu. 11:47 [edit]

category: 未分類

Profile

Calender

New Post

Comments

カテゴリ

Link

Search Box


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。